ぴちパパ日記

2016.04/08に愛娘が誕生し晴れて一児のパパになりました!毎日が初めての事ばかりで悪戦苦闘する日々もありますが全力で楽しみながら育児奮闘中です!家族との休日の出来事やグルメ、趣味、DIY、愛娘の成長記録を投稿していきます。

読書の秋、食欲の秋

秋と言えば食欲の秋ということで

今日はおにぎりを作って公園にやってきました

 テントを張り家族でピクニック!

f:id:amoreeterno0920921129:20161103143604j:imagef:id:amoreeterno0920921129:20161103144418j:image

天気にも恵まれ本当に良かったです(^ω^)

愛娘も楽しんでいました。

 f:id:amoreeterno0920921129:20161103144135j:image

 

僕はボサノバを聴いて読書を楽しみました。

f:id:amoreeterno0920921129:20161103144527j:image

外でする勉強も楽しいものですね(^ω^)

野外カフェに来た気分でした。笑

 

ママは隣でお昼寝(^^)

愛娘は1人遊びを終えお昼寝モードに(*´꒳`*)

f:id:amoreeterno0920921129:20161103144738j:image

 

 休日は家族と過ごしながら読書や勉強に励む。

価値ある休日が過ごせたと思いました。

f:id:amoreeterno0920921129:20161103144938j:image