ぴちパパ日記

2016.04/08に愛娘が誕生し晴れて一児のパパになりました!毎日が初めての事ばかりで悪戦苦闘する日々もありますが全力で楽しみながら育児奮闘中です!家族との休日の出来事やグルメ、趣味、DIY、愛娘の成長記録を投稿していきます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

即席梅肉と鮭の和風パスタ

今日は日曜日なので日頃の感謝を込めて奥さんに簡単ですが料理をしました(^ ^) しばらく買い物に行ってなかったので少ない材料で即席レシピを考えました(^ ^) 材料 ・白だし(適量) ・梅肉(種を取り出した梅3つ) ・鮭フレーク(余り) ・バター(大さじ2) ・卵黄…

シルバーウィーク後半

大阪吹田にあるEXPOCITYにやってきました(^ ^) 祝日でも時間帯をずらせばかなり混雑も変わりますね。 駐車時間がもう少し無料なら助かるんですけどね。。。 ご飯食べたら時間足りません(;_;) 晩御飯は少しパンチの効いた天丼を食べました(^ ^) ¥900でこのボ…

シルバーウィーク前半

今日はあいにくの曇り空。。 だけど気分は晴れ! 朝から家族でブラブラ京都へ(^^) 桂川イオンへ来ました。 休日なので人が多い(°_°) なんとかフードコートでご飯を食べました! ここにくれば必ず食べるファイヤーバードライス(^ ^) しかも大盛り無料でなんと…