ぴちパパ日記

2016.04/08に愛娘が誕生し晴れて一児のパパになりました!毎日が初めての事ばかりで悪戦苦闘する日々もありますが全力で楽しみながら育児奮闘中です!家族との休日の出来事やグルメ、趣味、DIY、愛娘の成長記録を投稿していきます。

週に一度の休日

久しぶりの日記です(*´꒳`*)

 

皆さんこんにちは。

今日は朝から近所のコメダ珈琲店に来ました。

f:id:amoreeterno0920921129:20161030110623j:image

久しぶりにモーニング食べました!

 朝の時間帯はコーヒーの金額でゆで卵とトーストが無料で付いてきます(≧∇≦)

 

もちろん愛娘も一緒です(^ω^)

f:id:amoreeterno0920921129:20161030110936j:image

お気に入りのスタイで1人遊び中。

 

 ゆっくり過ごした後はイオンモールでブラブラ♫

ハロウィン時期とあってコスプレもできました👻🎃

f:id:amoreeterno0920921129:20161030135828j:image

 愛娘にメロメロです(*´꒳`*)ww

 

日曜ということでお客さんが増えて来たんで

場所を移動して近くの公園に来ました(^ω^)

入場料も無料です!笑

f:id:amoreeterno0920921129:20161030145128j:image

でもここも人が多かったです(^_^;)

雨が降らなくて良かった〜

f:id:amoreeterno0920921129:20161030173213j:image

f:id:amoreeterno0920921129:20161031000128j:image

大きくなったらアスレチックもするのかな?

と思ったら楽しみが増えました(*´꒳`*)

 

f:id:amoreeterno0920921129:20161031000904j:imagef:id:amoreeterno0920921129:20161031000248j:image

秋の景色は空気が綺麗でいい感じです

 しばらく休日はここに来ようと思いました。