ぴちパパ日記

2016.04/08に愛娘が誕生し晴れて一児のパパになりました!毎日が初めての事ばかりで悪戦苦闘する日々もありますが全力で楽しみながら育児奮闘中です!家族との休日の出来事やグルメ、趣味、DIY、愛娘の成長記録を投稿していきます。

京都動物園

今日は有休を取り家族で京都動物園へやってきました。

平日とあってお客さんは少なかったです。

f:id:amoreeterno0920921129:20161124001445j:image

ブラジルバク・・だったかな?

f:id:amoreeterno0920921129:20161124001507j:image

アフリカゾウ

 

色々見て周ったら結構時間が経っていました。

ほとんど一眼レフで撮影をしたので写真が少ないですが(ーー;)

秋ということで紅葉も見れて良かったです!

入場料は大人¥600でした!(^ω^)

 

僕が一番楽しみにしていた百獣の王ライオン!

f:id:amoreeterno0920921129:20161124001804j:image

でも思ったのと違いメスに毛繕いをしメスに尽くすライオンを見てイメージが変わりました。

 

この写真では凶暴に見えますがたまたまですよ?笑

 

f:id:amoreeterno0920921129:20161124002100j:image

こんな感じでした(^^)

 

ライオン夫婦で奥さんを大事にしている旦那さんの様に見えたのは僕だけ?笑

 

愛娘はほとんど後半はベビーカーで寝てました。笑

f:id:amoreeterno0920921129:20161124002257j:image

娘が生まれて初めての動物園。

次は走り回って疲れて寝るのは僕なんだろうなぁ・・

と思ったぴちパパでした。笑