ぴちパパ日記

2016.04/08に愛娘が誕生し晴れて一児のパパになりました!毎日が初めての事ばかりで悪戦苦闘する日々もありますが全力で楽しみながら育児奮闘中です!家族との休日の出来事やグルメ、趣味、DIY、愛娘の成長記録を投稿していきます。

シルバーウィーク後半

大阪吹田にあるEXPOCITYにやってきました(^ ^)

 f:id:amoreeterno0920921129:20160922192817j:image

祝日でも時間帯をずらせばかなり混雑も変わりますね。

駐車時間がもう少し無料なら助かるんですけどね。。。

ご飯食べたら時間足りません(;_;)

 

晩御飯は少しパンチの効いた天丼を食べました(^ ^)

f:id:amoreeterno0920921129:20160922194202j:image

¥900でこのボリューム(°_°)w

男性の方は是非ご賞味下さい(^ ^)

 

時間も無かったので目当ての物を・・・

最後にギャレットポップコーンショップスで

キャラメルクリスプを買いました!

これもまたオススメです(^ ^)

f:id:amoreeterno0920921129:20160922231347j:image

これを食べるとなぜか幸せな気分になります。

 

また明日から仕事ですが2日行ったら休みなので頑張ります!

 

帰る頃には雨が凄い降ってました。。w

f:id:amoreeterno0920921129:20160922231519j:image

皆さんも台風には気を付けて下さいね。